素敵な感性

「ねー先生、見て見てー!」

NちゃんとMちゃん姉妹がモミジの葉っぱを持ってレッスンへやってきました(^^)

「先生んちの玄関、すっごいモミジのじゅうたんみたいになっててキレイだねぇ!」

「このモミジすごいでしょ!赤と黄色が混ざってて一番キレイだったから拾ったよ♪」

 

矢継ぎ早に言いたかったことを競うように話し続けるNちゃんとMちゃん。

よっぽど感動してくれたのね(笑)うん、先生も紅葉した庭木の玄関、お気に入りなのよ!

「ほらぁ!今やってる曲にぴったり!!」

 

嬉しそうにはしゃいでいる姿をこのままずっと見ていたいなぁ…♪ と思いつつ、いかんいかん、レッスンしなくちゃ…と現実に戻ってしまうのは哀しいオトナのサガですね(>_<)

いつまでも、こうした感性を持ち続けて欲しいなぁ!

Nちゃん、Mちゃん、ありがとう。