今年もハロウィーンイベント!

みんな、可愛いすぎ!
みんな、可愛いすぎ!

昨年、初めて企画したハロウィーンイベント。

ハロウィーンの仮装をする、もしくはオレンジか黒の服を着てレッスンへやって来た子には、お菓子をプレゼント!っていうイベントです。今年もやりました♪

 

そうしたら…!

こんな可愛い格好でやって来てくれたみんな♪

めっちゃ可愛い~~~~~♪

 

中にはお手紙をよく読んでいなくて、イベントのことをすっかり忘れて「素」のままやって来た生徒さんも数人(苦笑)「あら~残念!お菓子用意しといたのにな~~~」なんてイジワル言うと、なんだかモジモジ・イジイジ…

「トリック・オア・トリート!って言ったらあげちゃうけど?( ̄∇+ ̄)vキラーン.」と言うと、すかさず「トリック・オア・トリート!」(笑)

 

 

かくして、全員に用意していたお菓子をちゃんと渡すことができました^^

それにしても、お手紙読んでないおうちが多くて、教室便りの内容のマンネリ化を改めなくちゃマズイな…と感じた私です(とほほ)