生徒ちゃん語録3

 

 

久々の、Hitな生徒ちゃん語録が出てまいりました~♪

 

「せんせい、あのさ、ここどうやってひくん?」

「ん?どこ?」

「さいしょの、ドレってところ」

「ん?ん?」

「ドのとこにある きごうがわかんない」

「え?記号ってどこに書いてる?♯も♭もないけど?」

 

Yちゃんお尋ねの記号がどこに書いてあるか、

全然わからない私。(え、もしや本格的に老眼!?)

Yちゃんの指差した先は

おおっ! こ、これはっ!!

(≡^∇^≡)

か、かわい過ぎる!!

子ども達のミクロな視界を垣間見るエピソードですね。

子どもって、こんな小さな世界を、大きく見ているんですよ。

 

※ちなみに、これはスタッカートでも何でもありませんw