まだやりたいんです(?)

今季のウェルカムフラワーはルドベキア♪
今季のウェルカムフラワーはルドベキア♪

生徒ちゃん語録、第3弾です♪

 

9月に体験レッスンをした後、10月になるまで

レッスンスタートを待ってもらっていたNちゃん。

その間に、ご両親が早速ピアノをご用意くださり、

Nちゃん、張り切って初回レッスンに来てくれました^^

 

「30分後に迎えに来ますので… 」とママ。

「あ~ ママ!迎えに来なくていいから!」とNちゃん(笑)

 

レッスンも楽しく進み、あっという間に30分が経ちました。

お母さんがお迎えに来てくださった際の、Nちゃんの一言。

 

「あのぅ・・・先生、

 これでレッスンが終わりなのはわかってるんですが、

 ママにどんなレッスンをしたかを見せたいので、

 もう1回初めからやってもらえませんか?」


キ、キミ、ホンマに年少さん!?

しっかりしとるね~ (ノ゚ο゚)ノオオオオォォォォォォ-