体験レッスン

体験レッスンの準備中。

事前に何回かお母さんとメールでお話して、

どんなことができそうかな?と考えながら

一人一人に合わせてグッズを用意します。

 

パーカッションでリズム遊び。

お手玉やおはじきなど、昔ながらのおもちゃを使って

指先のトレーニング。数の概念や「高い・低い」

「大きい・小さい」などの概念の有無、

ひとりでお片づけができるかな?・・・なんてことも

一緒に遊びながら見せていただきます。

 

じっとイスに座れるようであれば、その場で簡単な曲を

1曲弾けるようになって帰ってもらうことも!

 

今日もとても素敵な親子さんが来てくれました♪

帰りに私の手をギュッと握ってくれて、

その小さな手が可愛いのなんの!

「また会おうねぇ~!」といってバイバイしました。

ご縁がつながっているといいな^^

 

※おかげさまで、新規ご入会の定員がわずかとなりました。

 あと若干名までは対応できますので、

興味のある方はお問い合わせください。