嬉しいな

レッスンの際、Oちゃんが

「 先生、これあげる♪ 」

といって差し出してくれたのがこのブレスレット。

ビーズで手作りしたんだそうです。

 

「え!いいの!? 先生にくれるの?」

Oちゃん、ニコニコ顔でウン、って頷きました。

 

「すごくキレイ~! 涼しげで、

 これからの季節にぴったりじゃん。

 先生がこんな色が好きなの、なんでわかったの?」

「なんか、こんなのがいいんじゃないかな、って…♪ 」

 

いつもいつもやさしいだけの先生じゃないので、

こんなふうに私の心に寄り添ってくれる生徒さんが

いてくれることがとても嬉しい。

宝物がまたひとつ、増えました。

Oちゃん、ありがとう。大切にするね(^_^)/