ガーデン・パーティ準備

 

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか。  

 

私は12日のガーデン・パーティに向けて、

旦那さんと一緒にお庭の大掃除&大整理をしています。

子どもたちが庭を走り回っていて危ないものはないか、点検中。

 

ガーデン・パーティーの時だけは、日頃のイヤな(?)

練習のことは忘れて、 思い切り遊んで、お友だちとの思い出を

たくさん作って欲しい!と思っています。

「ピアノ、イヤだなぁって時もあったけど、楽しいこともたくさん

 あったなぁ~」って、

みんなの思い出の一つになってくれると嬉しいです。

 

クローバーの花が一気に咲き始めました。

みんなきっと、花かんむり作るだろうな~!

畑ではサヤエンドウも実ってきましたよ。

こちらもみんなで収穫しようね~^^