Blog , 始めました

「冷麺始めました」…みたいな題名で始めてしまいましたが(笑)、

教室ブログを始めてみることにします。

2月22日にスタート… おお!2のゾロ目ですね~。

そんなことでつい嬉しくなってしまう、Lippia先生です。

(Web上では、Lippia:リッピアと名乗りますね)

 

読んでくださる方にとって、

役に立つような話題、ときにはクスッと笑えるような話題を。

そんなブログになるといいなぁと思うので、

此処へは『いいこと』だけ(!?)、書こうと思います。

(こう見えても、ピアノの先生って陰では苦労もあるのです。それは書きませーん…ボソボソ汗) 

 

どうぞよろしく、おつき合いくださいませ♪